今年のカレンダー

毎年お店にカレンダーが並ぶとどれにするか迷う私。
結局毎年同じシンプルなものをいつも選びがち。
しかし今年はかなり気に入ったものを見つけました☆
戌年にふさわしくワンちゃんが主人公になっていて、
切り絵になっているとても素敵なカレンダーなんです。。。

f0075086_22323186.jpg
画像ではイマイチ分かりにくいけど、
木に引っかかった赤い風船の紐が
本物の紐で出来ていて、ちゃんと枝に
引っ掛かっている芸の細かさ!
木の葉の細かい隙間も全部切り絵で
出来ています。
色使いもとても素敵☆
ちなみにgraphic stationのものです。


f0075086_22402465.jpg
現在かかっている3・4月のもの。
水色の鳥が口にくわえている紐は
やはり本物。
見ているだけで春の気分に
させてくれます。
ちなみに春以降の月は
紫陽花、お魚、紅葉、トナカイと
モチーフが変わっていって
どの月もすごく素敵☆
実は店頭で見たとき見本がなく
最初の1.2月のデザインしか
分からなかったのですが、
購入して大正解でした。
眺めるだけで心が和みます。。。


f0075086_22554738.jpg
ベッドサイドのカレンダー。
これは昨年と同じシンプルなもの。
毎月変わる色使いがキレイなので
決定。大きさも丁度良いです。
[PR]
by platinum24 | 2006-03-24 23:02 | お気に入り
<< 岩盤温熱でデトックス♪ 食卓のお気に入り~黒七味とサリーン >>