人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居訪問

私の夫は5人兄弟の末っ子。兄が1人と3人の姉がいる。
東京・京都・高岡(富山)・横浜と皆バラバラなので、一同が揃うのは
あまりないのだが、みんなとっても仲がいい。
私は兄1人だったので(勿論兄もいいものだけど)、昔からお姉さんに
憧れていた。友人達がお姉さんと旅行に行ったり、洋服の貸し借りをするのが
とっても羨ましかった。
なので一気に3人の姉が出来たことが、とても嬉しい♪
一番仲良くさせてもらっているのが、すぐ上の横浜のお姉さん。
私が帰京したときは、銀座や丸の内でランチを御馳走になったり、
一緒に買い物を楽しんでいる。

その横浜の義姉一家が社宅のマンションを出て、ついに新居を建てたというので
夫婦で先日早速訪問してきた。

場所は湘南・藤沢の閑静な住宅街。素敵な扉を開けると、どこからか木のいい香り
がする。階段を上がって2階のリビング&キッチンへ。
天井が高くて、開放感のある素敵なリビング・・・Bテーブルとセブンチェアが良く似合う
ダイニング・・・何だかイルムスのショールームに来たみたい。
新居訪問_f0075086_1657834.jpg

料理上手な義姉が作ったディナーも最高♪夫と「隠れ家レストランにお呼ばれしたみたい
だね~」言い合う。料理も美味しかったけど、皆でワインを飲みながら、ワイワイ食事が
出来たことが何よりの御馳走。 結婚して新しい家族が出来たことの喜びを感じた、
素敵な夜だった♪
by platinum24 | 2006-02-26 17:13 | 家族
<< 海辺のレストラン 父の手打ち蕎麦 >>